プリズンドッグプロジェクト

プリスンドッグプロジェクトとは、 虐待にあったり捨てられたりして人間を信用できなくなってしまった犬達を、刑務所内の受刑者がリハビリやしつけを行うことです。

Entries

スポンサーサイト


手術できるようになりました。報告

前回、ご相談頂いたシーズーの件の報告です。
東京のボランティアの方が対応して頂き、病院を紹介して、月々の支払いで金額も半額で対応して頂ける
ようになりました。
本当によかったです。

色々とご心配をおかけしましたが、解決しました。

犬はかわいい家族です。
最後まで見てあげてください。
私達は犬を守っているのではなく、守られています。

犬達はいつも飼い主を見ています。
私達に愛されたい・・ただそれだけを願っています。

愛してあげてください。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
