プリズンドッグプロジェクト

プリスンドッグプロジェクトとは、 虐待にあったり捨てられたりして人間を信用できなくなってしまった犬達を、刑務所内の受刑者がリハビリやしつけを行うことです。

Entries

スポンサーサイト


ボランティア活動を邪魔されている方がいます。残念です

犬のボランティア活動を妨げる書き込みをされている方がおられます。
とても残念です。
犬が嫌いということはお聞きしたことがあります。
また、その為に他の犬が散歩できないようになる為、私達ボランティア活動をしているものの責任に全部されるように
他の犬を散歩されている方の気持ちもわかります。

私も黙ってこのままにしておこうと思いましたが、あまりにもひどく、今後のボランティア活動に支障をきたしますので、ここで報告させて頂きます。
犬の糞も処理していました。
その糞もすべて私が処理していないと他の犬の散歩の方が報告されているようです。
犬を放して散歩している他の方も多数おられます。
その中でボランティアをしているから何も言えないという点で私達ボランティアのすべて責任にされてもかまいません。が、今後のボランティア活動に関して支障をきたすと判断しましたので、ここで私の意見を述べることにしました。
犬の命を助ける為に無償でがんばっています。
犬がきらいなのはわかります。
でも犬は生きています。
その犬の命を助ける為に、今後の活動の邪魔をされることは、私としても黙っていられなく、ここで報告させていただきました。

とても残念です。命の大切さがわからず、人の心がない方がおられることがとても残念です。
このボランティアで色々と人の冷たさも知りました。
また、人のやさしさも知りました。
人の心を取り戻してほしいと思います。
私は、犬の命を救う為に、自分の一生をかけてがんばっています。
このような方がおられる方がとても残念です。
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

とある犬猫保護団体のお手伝いをしています。
自分の所属団体も某巨大掲示板の犬猫大好き板(名前に偽りありですが)の「危険団体リスト」に名を連ねています。
もちろん掲示板で書かれている内容は100%事実無根です。
そもそもこのリスト自体が有名団体を羅列したものにすぎず、よほど無名なところでもなければ巨大掲示板でバッシングされていない動物保護団体など皆無です。
保護団体から犬猫を引き取る人が増えると「商品」が売れなくなるので、世間一般に対して「動物保護=愛誤=悪」と刷り込むためならなんだってやる、そういう業界です。
  • posted by 犬猫ボランティア 
  • URL 
  • 2010.06/24 14:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとうございます 

プリズンドッグプロジェクトを知らない方がおられるので、どのようなボランティアか理解して頂けないのが現状ですが、他ボランティアの方からも応援のメッセージを頂きました。ありがとうございます。何よりも犬の命を助けることが第1ですので、負けずとがんばります。色々あることないこと書かれて色々ありますが、今は、何が大切かを考えてがんばって行きます。
必ず実行しますので、陰ながら見守ってください。

ボランティア妨害について 

こんにちわ☆
今まで、日本でプリズンドックをやっている方が
いらっしゃらない中で、苦労も沢山あると思います。
動物虐待や身勝手な人間のせいで、捨てられてしまった犬、全国に沢山いると思います。この活動が広がり、多くの命が助かるように祈っています。
その中で、悪質なイタズラ、書き込みは、非常に残念で仕方ありません。
きっと、その方は、不幸な方なんだと思います。
幸せな方でしたら、こんなことわざわざしないと思います。
プリズンドック様、そんなのに負けずに、一つでも多くの命を救えるように頑張ってください。
応援しております☆
  • posted by なお 
  • URL 
  • 2010.06/02 18:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
