プリズンドッグプロジェクト

プリスンドッグプロジェクトとは、 虐待にあったり捨てられたりして人間を信用できなくなってしまった犬達を、刑務所内の受刑者がリハビリやしつけを行うことです。

Archive [2010年05月 ] 記事一覧


犬の余命が3か月と宣告されて・・・

東京にお住まいの方から、相談のメールを頂きました。その方は、現在シーズーを飼われておられます。8年のメスのシーズーで名前は、サーちゃんです。現在、家族はシーズーのサーちゃんだけです。そのサーちゃんが、お尻の方にしこりがあり、病院に連れていったそうです。診断の結果、悪性のしこりで緊急手術が必要で、手術しなければ、3か月の命といわれたそうです。手術、入院に最低でも80万前後のお金を用意してくださいと、病院...

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
